我が家の箱入り娘たちが

うちの子になる前に、

保護してくださった方が

撮って、送ってくださった写真が

見つかりましたラブ

あら〜

まだ耳が垂れてますね照れ



今やすっかり

大人のレデーはてなマーク

(ほんまかいな笑


お耳もしっかり

立ってますチョキ

大好物チュー

家族の一員=宝物ですおねがい




そして

先週

SPITZのライブに参戦飛び出すハート




よく

「SPITZとミスチルどっちかひとつ、

って言われたら

どっちが好き?」

と聞かれますが


わたしにとって

SPITZは

もちろん大好物ですが爆笑

好きを超えて

もはやわたしの中で

殿堂入りしたバンド流れ星

嫌いになる事はない、

と言い切れるバンドで

比べる事も出来ないですおねがい



そしてそして

9ヶ月も前に誘ったにも関わらず

「行く」と即答してくれ、

ご一緒してくれたお友達にも

感謝しかないですキラキラ

 

そのお友達から

パンダ好きのわたしに

「お納めください笑」と頂きものが…

きゃーラブラブきゃーラブラブ

パンダもフェイラーも

どっちも大好物ピンクハート

嬉しい〜ラブ



今日のtea time

スイーツもコーヒーも

大好物ですショートケーキコーヒー




どれも

大好物を

やめられませんっ笑