旭山動物園から
王子動物園へ
ホッキョクグマのゆめちゃんが
来てくれました



ゆめちゃんに会いに
旭山動物園へ行ったのは
去年の6月

こちらの記事です
良かったらニコニコ






すっかり大きくなっておねがい

(親戚のおばちゃん感覚笑




わたしが観ている間は

お部屋と外を行ったり来たり

していましたが



他の方のSNSを

見ていたら〜

氷の山に

(王子はホッキョクグマの運動場に

人工の雪を降らせてます)

すりすりしたり、

プールにも飛び込んでる姿も

観れているようです照れ


ゆめちゃん

ゆっくりで大丈夫だよ

王子に

慣れていってね照れ

また

会いに来るね





「ゆめちゃんを探せ」

(どっかの動物園が

カモシカ?とかで

よくやってるクイズてへぺろ

↓     ↓     ↓


昨日はお天気もよく

温かい日でしたニコニコ



王子のホッキョクグマは

日本最高齢で

灘の貴婦人と呼ばれている

ミユキさんラブ


(ちなみに王子は 今は観覧中止中の

ジャイアントパンダパンダ

旦旦さんも

今や日本最高齢であせる

神戸のお嬢さまと呼ばれてますニコニコ


今のところ…日本最年少の

ゆめちゃんが

います照れ



↑ミユキさーんラブ

これからも

ずっとずっと

旦旦さんパンダと共に

元気でいてね!


ミユキさんと

タンタンさんパンダ

日本最高齢更新し続けましょう!