9月1日から一般公開されている

ニフレルの

ミニカバの赤ちゃんに

会いに行って来ました



…といっても

3箇所の覗き窓から

順番に、譲り合っての

観覧です




ラッキーなことにキラキラ

親子の出勤時に

順番が回ってきました照れチョキ


(昨日は、年パス会員のイベントで

開館前に入れたので

出勤の様子が観れました)

ち、ちいさい〜飛び出すハート

かわいい〜ラブ










昨日は

土曜日だったこともあって

開館後は

上野のパンダの観覧列の様な

(あ、大げさでした、すみません笑

行列が

ミニカバ展示場前に

出来ていました驚き




ママのフルフルの横で

ほとんど寝ていましたがぐぅぐぅ

そうすると、

1箇所の覗き窓からしか

赤ちゃんは

観えませんあせる


フルフルと

目が合いましたびっくり

🦛「何かご用?」



ママの手前のおしりの方にいます


ズーム!



退勤の様子 ↓

ライブ映像を録画したものです




親子がバックヤードへ戻った後は

お姉ちゃんのテンテンが

出勤です



テンテン

久しぶり〜おねがい

会えて嬉しいよぉルンルン



テンテンも180kg超えになりましたが

フルフルに比べると

まだ小さいですニコニコ


テンテンもまだまだ、

そして

赤ちゃんも

すくすく大きくなぁれキラキラキラキラキラキラ