長距離の運転は

自信がないのであせる

旦那さんに

お願いしてお願い




今年2回目のパンダ探しへ

(あ、もちろん本物ではありません(笑)


1回目はまた後日

…多分笑




今回は、和歌山 道の駅




↓ これこれラブラブ ↓





実物はこれ ↓




んー

なんか思ってたのと

ちょっと違う笑い泣き




これだけでは

足りないのでアセアセ

せっかくなので

まるごと桃の乗ったケーキセット

も一緒にウインク

(どんだけ食べんねんニヤリ) ↓




パンダアイスを見た

旦那さん

「え?これだけ?

高速代の方が高いわ真顔



絶望絶望絶望




気を取り直して照れ

帰りの

岸和田の上りSAでは

パンダがお出迎えニコニコ




白浜への行き帰りのSA 4ヶ所で

アドベンチャーワールドにいる

パンダの

テーブルもあるんですよ ↓




ちなみに

岸和田上りSAは

良浜ピンクハート




外には

たくさん

つばめが飛んでました




ボケててすみませんタラー

結構大きい子つばめたち ↓


もうそろそろ

巣立ちかな?




この日の帰りに寄った

旦那さんの先輩の店で


先輩にパンダのアイスの写真を

見せると…



「これ、

俺でも作れるわ真顔



あ〜〜〜〜〜叫び


言ったなーあせるあせるあせる

それ、禁断のひと言よーガックリ