月曜日

ニフレルへ

やっと

行ってきました



フルフル〜おねがい



 8月中旬頃

3頭目を出産予定なので

お腹が

大きいような気がしますニコニコ



この日は

寝室の整備とかで

テンテンとは

会えませんでした笑い泣き


いつもの交代の時間に

トレーニングタイムはありました

どうか

母子共に健康で

無事に出産

出来ますようにお願い



ホワイトタイガーのアクアは

今日も

カッコいいですグッ




大変見にくいのですがタラー ↓

アメリカビーバーのふたごの赤ちゃんが

産まれました!




暗くて

ぼけぼけなのですがアセアセ

葉っぱを食べてる

ところ

見えますか?



何回か見に行きましたが

外には

出て来ずタラー


ニフレルは

しょっちゅう

インスタライブをしてて

そちらの方が

近くから撮影しているので

よく見えますので

ご興味のある方は

ぜひアーカイブもありますので

そちらをご覧ください

注意ニフレルの回し者じゃございません)



こちらは

たまたま

観ることが出来た

パルマワラビーの赤ちゃん照れ



かわいい〜ラブ

ラッキーでした




またビーバーの赤ちゃんが

外に頻繁に

出てくるようになって

会えたらいいなぁキラキラ