ここんとこ
「いってらっしゃいバイバイ」続きで…

正直
ロスがひどかった笑い泣き



いえね、
ほらおいで
シャンシャンパンダと桜浜桃浜パンダパンダ
パートナー探しハートだから
快く…


さみしい けど、
さみしいけどさ
「いってらっしゃい!」

って
言えたわさえー


けど

永明さんパンダ
風くんトラはさ、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
な訳で…


でも
今回は
道中が心配なだけで

「いってらっしゃい!
大丈夫!
君なら
結果を出せるグッ

送り出せるわさ照れ


そんな君とは


そう!

ニフレルのミニカバ

モトモトくん



3月19日

上野動物園へ

繁殖目的で

3年以内の期限付きでお引越しします




ニフレルで

ミニカバさんの入替の際

(3匹いるので)

キュレーターさんの説明が

入る様になって

すごく嬉しい飛び出すハート




この日のキュレーターさんは

分かりやすくて

カバとミニカバの違いから

ミニカバの男女の見分け方とその理由、

女の子が産まれる確率が高いおそらくの理由

そして 我らがモトモトくんの

性格やら

愛情たっぷり 伝わってくる位

すごく良かった!






撫でられるの大好きなモトモト

上野動物園でも

飼育員さんに

いっぱい

撫でてもらえるといいね照れ






いってらっしゃい!

モトモトラブラブ


元気でね!


上野でも

たくさんの人に

可愛がってもらえますように


そして

上野でも

新しいかわいい命が

授かるといいなおねがい




………

あら、

そしたらぁ〜

モトモトにも会いに行きたいし、

赤ちゃんが産まれたら

また会いに行かねば。

忙しいわぁ〜(笑)