昨日

19時前

また 揺れましたガーン


(数日前にも京都が震源地で揺れ、

昨日の震源地は京都と大阪北部でした

後の情報では 我が地域は

震度1 でした)



地震 こわい驚き



でも

大切な 大切な

うちの 箱入り娘たち

しっぽフリフリしっぽフリフリ


守らねばびっくりマーク




母は頑張るのだ😤





ハウスで寝ていた

娘たちの所へ

行こうとした瞬間



2人とも(2匹とも、とも言う)

身を低くして

机の下へびっくりびっくりびっくり




それを見て



わおびっくり
避難訓練をした事なかったよなぁ…


と思いつつ




「 ちょっと〜飛び出すハート

うちの娘

(教えた事ないのに

逃げ方バッチリやんびっくりマーク


ひょっとして

天才ちゃう笑 」




親ばか ならぬ


ばかな親 全開の 母


なのでありましたてへぺろ




「 … おかあさんに 

だっこされんのが

いややっただけやけどもやもや

( by ゆず&あんず )