いよいよ今日から入院生活スタート病院


昨日からバタバタと荷造りや家の片付けをし、たまっているハードディスク内のドラマを見れるだけ見て来ました(笑)
少し寝不足くらいの方が、病院で夜眠れるかなと思ったのもありますあせる(普段2時頃寝て10時頃起きるダメダメ生活ですが、病院では9時消灯6時起床なのでアセアセ)

入院手続きを済ませ、一旦荷物を置いたら、1階の売店でお弁当を買って旦那さんとテラスで食べました。
車で送ってもらったのですが、病棟には入れないので、ここでお別れです。

病室は4人部屋ですべて埋まってますが、赤ちゃん連れの方は同室にいなくてとても静か。共用のシャワー兼トイレと洗面所が備え付けなので便利です。

ただ、昨日から下腹部痛と腰痛がひどいのが少し心配。とりあえずトコちゃんベルトを持ってきたので、看護師さんに付け方を聞いて巻いています。
今日は日曜日のためか診察はなく、明日いきなり手術の予定なので、その前に一度赤ちゃんを見てもらえるといいな。。

それと、看護師さんに言われて、病院の売店で術後に必要な産褥パッドを買って、ついでにお水も3本購入してきました。明日は終日寝たきりの予定なので買いに行けません。。

本日のお食事
さすがにヘルシーです。味はイマイチですが、あっという間に完食しました。

物足りないのでおやつも笑 
無印のプロテインバーいちご味。

これで固形物は明日の夜までお預け。
しばらく絶食です…えーん
空腹時はつわりで気持ち悪くなるので心配ですが、1日だけ我慢!

水は明日の朝6時にも一回飲めるそうです。
では、歯磨きして本読んで寝ますぐぅぐぅ