ご無沙汰しております!
旅行記が途中のままで、ずいぶん放置してしまいましたあせる

その後妊活を再開し、夏が過ぎ、秋が過ぎ、年が明け、、、
未だ一度も妊娠できておりませんショボーン

タイミングはなんとか作ってきたのですが、2回の流産を経験した一昨年には2、3ヶ月で妊娠できていたことを考えると、着床率が低下しているのか…はてなマーク

一昨年と違うことといえば、基礎体温も以前より高温期に入るのが遅く、生理も遅れがち。
5日以上遅れることもあり、妊娠と勘違いすること多々あり滝汗
リセットしてガックリの繰り返しでした。

どうにかせねばと、最近始めたのが通販の梅酢ドリンクビックリマーク 卵子の質が良くなり妊娠しやすくなるとかいう宣伝を見て、半信半疑ながら始めてみました。
酸っぱくてちょっと飲みづらいけど、これで赤ちゃんができるなら!と1日2回、ホットで飲んでますコーヒー 高いけど効くのかな?ショボーン 

そして今月、排卵痛が辛くなってきたのでそろそろタイミングをラブラブ と思っていたら、夫のインフル罹患発覚ガーン(会社で流行っていたらしい)
寝室を分けて隔離したり、お風呂も私が先に済ませるなど、多少の対策はしたものの、3日後私もあえなく発症… 夫婦で仕事を休んで寝込んでおります。トホホゲホゲホ

幸い症状は軽く、2人とも熱は最初に37度付近まで上がった後はほぼずっと平熱で、食欲も旺盛ですニコニコ ただ喉や鼻がスッキリしないままで、だるさも取れずに寝てばかりいる状況が続いています。

インフルって人生3度目くらいで、私は15年ぶりなのですが、こんなもんだったかな?
熱がガッと上がって下がったらスッキリ治るイメージでしたが、当時若かったからでしょうかw
今回早めに診断を受けてタミフルを飲んでいる割にはダラダラと続く感じです。重症化しなくて良かったですけどねグッド!

皆さまもどうかお気をつけてお過ごしください。