とってもお久しぶりです
ゆえるです

どーも 最近
スマホで文字を追うのが辛い( ̄▽ ̄;)
歳…だよなぁ(o ̄∇ ̄o)


さてさて 明日の夜から 東京へ
それも 20年ぶりに乗った高速バス


レンガ造りの方から見たの 初めて♪
乗り換えで 駅構外に出なかったり
反対側だったりで 見ることなくて
今回初めて 東京来たなと実感した( ̄▽ ̄;)

東京にしても 京都にしても
何らかの目的を持っていくので
ほとんど観光しないのよね

今回も そんな感じで
なぜ 東京に来たかというと
私の大好きな 心屋認定講師 まりこ様と
ナイナイアンサーにも出ていた ステキなお姉様 吉井奈々さんとの コラボ講座
BDC 第3期に参加するから〜♡

先月から スタートしてて
この写真は 先月のもの
マスターコースのように 7ヵ月間
東京に通うことになりました

前回は 数日前から お腹の調子が悪く
食事が取れず 
また 高速バスの疲れと
午前中 何も出来なくてうろうろしてた疲れで

体調不良MAXで 参加してたけど

それでも 私の
大きな抵抗感が出てきて

マスターコースのときでも 出なかった
ムリー
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

が 炸裂しました_(:3 」∠)_

さてさて 何でしょうかね(笑)
答えは 最後(笑)

でもでも!
憧れのまりこ様と
ステキ女子の奈々さんの
キラキラ女子力をたくさん吸収して

7ヵ月後には
抵抗なく 言える様に…
なるはず( ̄▽ ̄;)

なぜに 小声(笑)

ともかく ステキな仲間と 
楽しんで来ようと思います♪

そして!2回目の明後日は 
私にとって未知の世界へ♪
怖いけど 楽しみ♡

大人に挟まれる子供(笑)

私が今回参加している
まりこ様と奈々さんの 
参加してみたいかた 興味があるかたはコチラ
4期 5期 募集開始してます♪


さて 私の
ムリーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
の 正体ですが…

自分の
かわいい
を 受け入れること

サイズ感と言い 動きといい
かわいいといわれることは まぁあるけれど

それを 受け入れることは
できません

笑顔とか 優しいとか
そこら辺は 何とか受け取れるようになったし
ここまで 拒否反応はなかったけど

マスターコースのときのように
キャッチコピーを自分でつけるんだけど
今回 何回か かわいいと言われたのと
自分の女性性を受け入れたくて
「かわいい女の子」にしたけれど

拒否反応半端なかった(((;°▽°))

さぁ これが
7ヵ月後 どこまで受け取れるようになるか

そんな所も お楽しみに♪
(↑自分でハードルあげている…)
ぶりっ子ポーズで 自己紹介
まりこ様と奈々さんの実践中♪

私は 激しく拒否してます( ̄▽ ̄;)