次はいつ? | マルチワQooのビビリン日記

マルチワQooのビビリン日記

マルチーズ×チワワのMixのふたり
2014年5月3日生まれのスーパービビりな空(Qoo)
2014年11月30日生まれのちょっぴりデビルな天(Ten)
なんでもない日常だけどキュンキュンな毎日を送っています。

向かった宿では
ピレネーのいとちゃんとボンド君がお出迎え
とってもフレンドリーで
立派に看板犬の任務を遂行



ボンド君は現在8ヶ月で既に35kgあるそうで

甘えてバシッと腕を掛けられた父しゃんの腕は

ミミズバレになっていた(笑)

8ヶ月だからまだ大きくなるよね

大きくなるんだよ~


地のものを取り入れた食事も美味しくて

お風呂も綺麗で大満足だったんだけど

それよりも何よりも良かったのは

ドッグラン!

HPでも1000坪あると紹介されてたんだけど

正直期待はしてなかった(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!



いつもなら

ずっと父しゃんの膝の上かスリングインなのに



Qooが走り回ってくれて߹ㅁ‎߹)♡




一ノ瀬園地の散策でいっぱい歩いて

おつかれモードだったのに

嬉しそうに駆け回って



Tenも去年のパテラの手術後

こんなに走ったのは初めてだった



夕食前に走って

朝食前とチェックアウト前にも走って

大満足のQoo&Ten

その姿を見て父しゃんもママも大満足

何処にも行かなくても

この宿に泊まってランで遊ぶだけでも十分!

なんて思えるほどQoo&Ten家気に入りました



宿を出てすぐのバームクーヘン屋さんに寄って

どこでもカフェ用の切り落としの物と

自宅用の物を購入



帰ってから(天&凪ママが)気がついたんだけど

購入したバームクーヘンの名前が

「天空バウム」だって!!(๑º ロ º๑)!!

Qoo&Ten(空&天)にもおすそ分けして

美味しく頂きました


前日の天気予報では雨だったんだけど

Qoo&Ten晴れ男の面目躍如

なんとか薄曇りをキープ

まずはオヤツ祭りをして



前日歩いた一ノ瀬園地の別コースを散策



根曲がり松



牛留池



まだまだ回っていないコース

同じコースでも季節を変えて

また訪れたい場所になった



ランチを食べてこの日は残念ながら解散

帰らなきゃいけないからね


1泊2日の旅行だったのに

なんだか一週間くらい行っていたような

スゴく満足感があって

帰ってきてからも

「いい旅だったね」「また行きたいね」と

何度も何度も話してる

誘ってくれてエスコートしてくれた天&凪家には

本当に感謝ですアリガト‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

またご一緒させてくださいませ♡



テンテンのひとりごと🐾🐾🐾🐾

今度はいつ来るでつか?

それまで晴れ男の修行しておくでつよ