夕方スーパーのお買い物の帰り

住宅街を歩いていたら

どこかのお宅からぷ~んと美味しそうな匂い。


酢豚かな?


RUKA酢豚大好きなんだよ!(≧▽≦)


だけどママは作ってくれない。


お肉を揚げるのが面倒くさいのかな?


酢豚に限らず

油を使ったり下ごしらえが面倒なメニューはご無沙汰だ

天ぷらやとんかつは外食するか出来合いを買ってくる。


お兄ちゃんが結婚の為お家から出てから

我が家のメニューは簡単になった気がする。

パパが亡くなってからは更に如実に。。。


女親なんてそんなものかな?



まぁ文句があるなら自分で作れ!


ってところですな。。。(;^ω^Aエヘヘ



とこでみなさん

酢豚のパナナップルパイナップル


あり派?


なし派?


RUKAはあり派だよん。。。(@v@)うひぃ