皆さん、どうもこんにちは!!



まぁぁぁぁ、今週は何かと忙しい・・・タラー

って、仕事が忙しい訳じゃないんですけど、ビデオの編集やらなんやらえーん



ってことで今回は・・・

連休2日目の話!!



今回は釣りではなくて、ジェットスキーの話なのでサクサクーっといっちゃいます爆笑




7月17日は、いつもの砂川オアシスパークへ!


って、今回はただただジェットスキーに乗りに行った訳ではなく・・・


砂川市での祭典「the 祭」2022に行ってきました!




2日目の開催である当日は、生憎の雨模様傘


それでも、たくさんのギャラリーやダンスチーム、よさこいチームなんかも居ましたね!!






雨降りで特設ステージが濡れているのに、ダンスして危なくないんだろかガーン





僕達は、雨降りでも関係なく濡れます軍団で水上ステージでのパフォーマンスとして参加させて頂きました!





万が一の救助艇のライダーとチーム代表のゴートも円陣を組んでいざ出陣グー



まぁ、僕達のタイムスケジュールになる前あたりから雨が強くなってきましたが・・・



ショータイムが始まると、岸際のゾーンにはギャラリーの方々が集まってきてくれましたね照れ





って、なんとかなく当日のデモンストレーションの様子をYouTubeにアップしましたので、ご覧いただければ嬉しいですニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

デモンストレーション



今週は、このジェットスキーイベントの動画とトラウト釣行の編集で多忙過ぎましたアセアセ





同時にコチラもアップしましたので、よかったらご覧下さいませニコニコ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

KさんとK流釣り




ジェットスキーのほうは、1ヶ月くらい前から肉離れでの痛みを鎮痛剤でカバーしながら練習していたのですが・・・

デモンストレーション本番中にバキっという音を発しながら肉離れ悪化ガーン


イベント終了直後から、歩くのも困難なくらいでしたえーん



まぁ、今はだいぶ回復してきたので仕事にも影響はないのですが・・・


完全に回復までジェットスキーのほうは休養しますグッ


釣りに行ってリハビリに専念ですね爆笑




って、今週末も雨予報だわ笑い泣き笑い泣き真顔








本日も訪問いただきありがとうございましたウインク