皆さん、どうもこんにちわ!!

クーぬしですニコニコ



今回はジェットスキーネタですキラキラ



先日の日曜日は・・・

毎年6月~ジェットスキーの乗り入れが可能になっている砂川オアシスパークへ行ってきましたよぉ!!


6月第一日曜日は毎年恒例になっているゴミ拾いをして、シーズン大切に使わせていただきましょうプンプン
ってことで、大勢のかたが集まってくれましたね!




そして、ゴミ拾いが終わったあとは・・・


いつもながらのメンバーと久々に再会イエローハート

皆で楽しく乗りましたグッ




お客さんのマシンのテストライドをしていたG.O.A.Tノブさん!

800cc??っと少排気量のマシンなのに、サムライXで高いバレルロールを披露!!

流石ですねぇびっくり


って、バックフリップは異常に低いのは乗り手の問題なのでしょうか爆笑





G.O.A.Tプロデュースで、今期は去年よりもハイチューニングした赤石パイセン号!

現在はまだ、ライダーに合わせたマシンの調整中・・・

セットアップが決まったら、恐ろしい存在になるかな!?





安定のショーゴさんは、初乗りでも安定のショーゴさんでした!!


体重増量キャンペーン中&去年のシーズンオフからのブランクも感じさせない高くて美しいバレルロールも健在グッ




今年はコロナの影響で、原動力であるイベントが中止になった稚内の貴公子 森くん!!


目標がなくなって、ヤル気ないのカナ~⁉️と思ったら、相変わらず誰よりも乗り込んでグルングルンびっくり

流石です拍手




今年は釣りばっかりで、ジェットスキーの引退もささやいてる福島オトーサン!!

とても50歳オーバーとは思えないバックフリップの高さはスゲーやびっくり

まぁ、この高さの大部分はMTK製の新型ノズルのおかげだと思うケドネ爆笑


ライダーとマシンの最適なセットアップが出てれば、ヤル気なくても飛べますよてへぺろ





そして、コチラは現代のフリースタイル競技では珍しい昔のハル・・・

BUNFREESTYLEの初代の頃の軽量ハルやね!


しかも、エンジンの排気量は760cc!?


現代の金かければ簡単に飛んで回れちゃうマシンとは違って・・・
ライダーの技量が問われてた10年くらい前のマシンを、G.O.A.Tさんが現在のセットアップで再現!!


 
おりゃー!


オリャー!!


って、こんなカンジが本当のバレルロールに近いよねプンプン

って、改めて思ったナァ!!


非力マシンでもバレル決めちゃうノブさんはホントに凄いわ爆笑




でも、ハイスペックマシンに乗るとバレルからかけ離れた回転にはなっちゃうんだねゲラゲラ




そんなこんなで、ジェットスキーのシーズンが始まりました!!

今年は程々に楽しみたいと思いますウシシ






本日もご訪問ありがとうございました!!