今日は朝6時に起床・・・

何処に釣り行くか予定もしていないので、起きてから悩む笑い泣き






友人が千歳川に行くと言うので、急いで身支度して下流域へGo!!



濁りはあるけど、ベイトフィネスの練習がてらキャスティング・・・

1時間程、粘ってみたけどやっぱり無反応えーん





ってことで、早々に移動アセアセ




いつもの支笏湖へやってきましたヨォ爆笑

「いつも」と言っても、釣りブログを始めたばかりなので、「いつも」と言われてもわかりませんよねぇ・・・笑い泣き

※今年は、正月休みから何度となく通っております笑い泣き



そして、安定のボウズ・・・タラー

下手くそアングラーなクーぬしなので、ベタ凪の魚の気配も感じられない支笏湖を2時間で離れ・・・



またまた移動・・・びっくり




次なる目的地への道中の尻別川へちょっと寄り道!!


浅めの流速の早いコンディションだったので、ベイトフィネスでキャストしてたら・・・


痛恨のバックラッシュガーン

(5g以下はホントにキャスト出来ませんえーん)






そして、羊蹄山が近づいたところで・・・




またまた尻別川!!




友人がベテランアングラーさんから教えていただいたポイント・・・


ここにきて、ミノーでピックアップ寸前に魚のチェイスおねがい

見事にフッキングせず・・・
バイトのみで終了チュー






今日も300㎞越えの弾丸釣行でした笑い泣き



今年になってから、20回くらい釣行しておりますが・・・
まだ1匹も釣れておりませんショボーン


初フィッシュはいつになることやら笑い泣き





本日も訪問ありがとうございました!