レポ 補足 | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

後から思い出したことが少し・・・

 

ノブ君が、DJブースもなくって落ち着かないって言った時

ゆうちゃん「やどかりみたい。」って言ってたこと(笑)

 

後、質問コーナーで、印象に残ったライブの時、

ゆうちゃんが、「ノブ君の『殿』好きよラブラブ」って言って

もう何なん前?

4年?5年?早っっびっくりマークって言ってたこと。

今年のツアーでお芝居もいいね。って言ってたこと。

 

それから、アルバムの予約開始のことで、

歌詞を確認して戻て来てから

「16時からだって。スタッフさんに言われた。」って言ってた。

 

たいした補足じゃなくてすみませんあせる