こんばんは&ごめんなさい | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

お久しぶりですニコニコ

 

あっという間に2月に突入しましたね音譜

 

私がこっちに引っ越して、2年になりました。

ほんとにここは居心地がいいニコニコ

いろんな人がいろんなことをしていて、

いろんな動きがあって、わくわくします音譜

 

 

しかし、昨日は春のように暖かかったのに、今日は寒い~

 

インフルエンザも大流行してるようですし

みなさん、体調には気を付けてくださいね~

 

さて

先日記事に書いた

「アニバーサリーお花企画」なんですが・・・

 

人数が少なくて、楽屋花とかも考えたのですが、静岡の田舎と違って、武道館や大阪城ホールにお届けするには、ちょっと金額的なことを考えると、厳しいようで・・・ショボーン

 

色々考えたり探してはみたんですが・・・

今回は断念したいと思います。

 

参加表明してくださった方もいたのに、ほんとjに申し訳ありません汗

 

 

でも

今日のモバイルムービーでもゆうちゃんが言ってましたが

2月は楽しいことがめじろ押しですねぇ音譜

 

2月11日には、帰れマンデー 見っけ隊!! 3時間SP

テレビ朝日系 19:00~

 

明日は、FM yokohamaの「Tresen」

15:00~19:00

 

そして、

2月27日には、ベストアルバムとアニバーサリーフォトブックの発売

2月28日はいよいよ武道館です!!

 

ベストアルバムは、TUTAYAで予約すると、4月20日のリーリースイベントの応募券が付いてるとか・・・

 

アニバーサリーフォトブックは、会場ごとに特典があるとか・・・

 

そして、ゆうちゃんからもグッズのネタバレ的なものもあって、もう・・・

どうしましょうねぇ(笑)

 

『砂時計』

評判がいいですねぇ~音譜

 

MVのフルも見ましたが、とってもかっこいいラブラブ

 

砂時計

聞けば聞くほど好きになりますラブラブ

カップリングも、両方全然違って、でも両方いい音譜

 

でもあのバンドスタイルを見ると

どうしても、あの謎の覆面バンドを思い出しちゃうんですケド、なんか関係あるのかしら(笑)

 

 

俳優としても、

『盤上のアルファ』の真田ラブラブ

 

ワイルドで、でも純粋に将棋を愛する真田は、とても素敵でしたラブラブ

 

ちょっとネタバレになっちゃうけど

いろいろあって自棄になってる秋葉が、真田を応援しようと思える経過には

あの、真田の将棋を心から愛する、純粋で真っすぐな目があったからで

あれは、上地雄輔だから出来たんだと思いました。

 

俳優といえば。

YouTubeの予告ではあった、ゆうちゃんの「俳優」と「役者」の違いは本放送では流れず残念でしたが、あの答えだと、ちょっと・・・(笑)

 

いろんな方の見解もありましたが

上地雄輔は、明るいけど、どんな役も演じられる

なるべくしてなったんだと思うので・・・

どっちなんでしょうか。

 

でも、演じているゆうちゃんが大好物ですラブラブ

 

そろそろ、地上波や映画も出て欲しいなぁ~

 

 

久しぶりにだらだら書きましたが(笑)

 

皆様、武道館や大阪城ホールでお会いしましょうね!!

 

こちらも、いったいどんなステージになるのか

どう変えてくるのか・・・

 

楽しみです音譜

 

 

では、また音譜