おはよー | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

また、台風ですって


さて、
昨日はこれから公開の映画の方で、ちょこっと動きがありました

先日の、映画『クローバー』の完成披露試写会のレポがアップされました

東宝トピックス

雄ちゃん、いい味出してますね

そして、平野プロデューサー
雄ちゃんのドSぶりを見抜くなんて、素敵です

平野プロデューサーは、雄ちゃんと『抱きしめたい』で一緒にお仕事してるんですね

雄ちゃん、いかんなくそのドSぶりを発揮してくれてます(笑)
これ、動く映像で見たいわぁ~~


そして、
『バンクーバーの朝日』の前売り券情報が更新されました

『バンクーバーの朝日』 前売り券取扱い劇場一覧

お近くの劇場はありましたでしょうか


そして、『バンクーバーの朝日』
二つ折りの新しいフライヤーが登場したようで、トム君の写真も増えてるようです
劇場に行かれた際は、チェックしてみてください


こうして、少しずつ次の景色も動いてますね


今日は

『逃亡弁護士』#10
CS ホームドラマチャンネル 17時~

『逃亡弁護士』#11 最終回
CS ホームドラマチャンネル 24時15分~


『日本映画magazine』
バンクーバーの朝日 完成披露試写会招待
クローバーの記事もあり


『クローバー』の試写会も、あちこちで開催されるようですので
地元の新聞やサイトなどをチェックしてみてくださいね



今、めざましテレビで
来週から『めざましテレビ』が一新 ということで
来週からの『めざましどようび』のテーマが遊助の新曲 というのがわかって、とりあえず安心しました



では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ


書こうか迷いましたが・・・・・



つい数週間前に、同じ空間にいたのに・・・

TENNさんのご冥福をお祈りいたします。