おはよ~~ござるぅ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

今日は、秋分の日

台風接近中とは思えない、お天気です


さて
昨日の、映画『クローバー』
完成披露試写会の様子

各ワイドシーで流れましたね

家の方は、『めざましテレビアクア』は地方の壁で4時台の放送がないので見れませんでしたが
『めざましテレビ』は見れました

今のところ
『めざましテレビ』5時49分くらい
『これだけ来てくれてるんだから
1000何人いるんだから、1000何回言ってやれよ。お前』っていうどS発言がきけました。

『ZIP!』は5時54分っくらいに、ちょっと声が聞け
6時35分くらいの主演お二人のコーナーの時に、頭にクローバーを乗せて手を振る雄ちゃんと
7時45分ごろ5時台と同じ映像が流れました

『あさチャン』は5時45分ごろ
舞台挨拶で、大倉くんに向かって、『おまえバカ』っていうところが映ってました。

『グッドモーニング』は5時40分ごろ、舞台挨拶で舞台に立っている姿がチラ映りしただけ。


『いっぷく』は9時8分くらいに、舞台の上で手を振って、ニュースの写真にあったように、敬礼のように手を挙げる姿が映りました。
頭にクローバー乗ってました(笑)

このあと『PON!』に出演するのは決定のようです。


そして、ニュースの追加

サンスポ

Cinemacafe



今日は
『遊助のOVERGROUND』
FM山陰 20時~
FM滋賀 20時30分~
FM徳島 21時~

雄ちゃん、かっこいい
そして、出演者が若いせいか、落ち着いて見えますね

この映画『クローバー』

エンドクレジットが、もしかあしたら止めなんじゃないかと、ひそかに期待してる私です。

雄ちゃんがクレジットの止めになるなんて・・・
実現したら、なんだか感慨深いです・・・・

あ、映画自体の筒井氏もかっこいいみたいで、いい役どころのようですよ

これも楽しみです



では、今日も

笑顔で元気に

がんばんべ