りあすこ~ | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

よしぎゅ~鉧




やっぱり、雄ちゃん煜
好きなのね~煜


もう、目がキラッキラキラキラ


今日もシックで素敵な雄輔ドキドキ
でも、また眼鏡がっ・・・




しかし、創業111年だからって、社長も111年やってるわけじゃないですから汗




雄ちゃんは、つゆだく派!?
漬物も好きなのね音符




吉野家さんの丼ビックリマーク


雄ちゃん、一応有田焼ってのは知ってたけど、有田で焼くから有田焼ってのは知らなかったのね・・・あせる




でも丼って、手間隙かかってるのね~


なのに、なのに・・・




吉野家の社長さんビックリマーク


お初にお目にかかりますビックリマーク


なんだか、私まで謝っちゃったわよあせる


いい人だね~


ありがとうございますビックリマーク




この収録の日に丼をいただいて、次の日がMステだったんだねビックリマーク


Mステ前に報告、ありがとう煜




雄ちゃんこだわりの食べ方ビックリマーク
なかなかおいしそう煜


おいしそうに食べる雄ちゃんドキドキ

雄ちゃんの
うめえドキドキ

か・かわゆいラブラブ!




最後においしいとこをいただいて音符




みんな、牛丼食べたいでしょ~


私、お持ち帰りしてあったの、娘と半分こして食べたよチョキ


でも、明日も吉野家に行きたい気分ビックリマーク


あの、雄輔スペシャルで食べたい~




テンション上がったわぁ~