A-Studio&セット | くぅの気まぐれ日記

くぅの気まぐれ日記

ほぼ雄ちゃんのことと、たまに仕事のことを気まぐれに書いていきます。

やっぱり出た瀨


おもしろいわぁドキドキ


俺が港で
 お前が船・・・・・・って・・・・・


なんのこっちゃ煜



なんか、いいねぇドキドキ


こういう男の友情煜




雄ちゃん、誘い断らないって言ってたじゃない!?


前、blogだっけ!?

あいつが電話してくる時は、なにかあった時だから、絶対断らない。って言ってたビックリマーク


忙しい雄ちゃんを誘うのは


きっと雄ちゃんに吐き出したり

雄ちゃんから、何かをもらいたい時なんじゃないかなぁ!?


他の誰でもなくね音符




A-Studioさんは、よくわかってるねぇチョキ


雄ちゃんの写真、満載だったねドキドキ




考え込む雄ちゃんが、かわいかったな溿




成宮君は、ほんとに早くお父さんを亡くして

中二だったかなぁ・・・
お母さんをなくして


中学校卒業まで、親戚の家にいたって聞いたことある・・・・


そんな苦労を、全く見せないで


おしゃれにかわいく、かっこよく生きてるところは、凄いよねビックリマーク


あの、中性的な色っぽいところ、魅力的だよね音符




ほんとに、今の30歳前後は、イケメン俳優がたくさんいるビックリマーク


その中で生き抜いてきた人達は、みんながんばって来たんだよね音符


初代のごくせんだって
メインの松潤と旬君と成宮君と脇君と石垣君以外は

それこそ、雄ちゃんと松山ケンイチ君くらいしか、生き残ってない・・・・

ウェンツがいたか・・・


成宮君も、なんと初主演ビックリマーク


雄ちゃんも、初主演ビックリマーク



二人とも、おめでとう




でも、ほんとに一度


蜷川さんの舞台を踏んで欲しいなぁ・・・・


絶対、違うと思うんだけど・・・・




最後の涙のくだりビックリマーク


雄ちゃんも、できますよチョキ





それから、


品川監督のblog更新ビックリマーク


初セットだって瀨




そりゃ、留置所でロケは出来ないもんねぇ湜




二人の出会いのシーン・・・・


たしかに、布団から起き上がるシーンあったなぁ・・・・


そこで、落ちたんだ・・・・




一番気になるのは、


あの、ウ○コの場面だけど


あれがないと、始まらないし


あの、セットだと、やっぱりあるのね・・・・・


ギアチェンジ・・・・




!?


龍平も!?


お尻出す!?




濵濵濵濵濵濵濵濵濵濵濵濵濵濵