配信サイトSpoonで… | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

 

 

 

配信サイトSpoonで… イヒ

 

 

https://www.spooncast.net/jp

下矢印

 

伊予媛 こまり

 

 

 

 

仲良くして下さっていた

 

お友達の皆さん へ

 

 

本日よりログイン方法が

 

少し変わったことに伴い… ニヤ

 

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

お母さん私の場合…

 

4桁の認証番号が

 

スマホ📱へ届かず

 

ログインすることが

 

できなくなりました… えーん

 

 

 

 

どうすれば

 

再びログインできるのかはてなマーク

※ 私は[Googleで簡単ログイン設定]での ※

※ ログイン登録でした ※

 

 

 

 

ご存じの方が

 

いらっしゃれば… うーん

 

または他の解決策が

 

あるのであれば… うーん

 

お手数ですが

 

下記💬コメントにて

 

ご伝授お願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

取り敢えず今は

 

もうダメな想定に

 

なっている私ですので… チーン

 

 

 

 

皆さん 短い間でしたが

 

楽しい時間時計

 

ありがとうございました ニコ

 

 

 

 

完了