今日は119番の日 | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

誰かを助けた・

 

誰かに助けられたこと

 

ある?

 

 

 

 

確か 今年の

 

6月頃だったかなっ…!? うーん

 

 

 

 

若い女性が運転する

 

軽四車両🚗が

 

上矢印直進していたのに

 

方向指示器も出さず

 

急ハンドル切って

 

右折  したもんだから

 

後続を走行してた

 

スクーター🏍の

 

おじいちゃんオッサンが衝突し

 

軽四車両🚗の右後輪に

 

巻き込まれ転倒し

 

数㍍引きずられる事故が

 

🏠実家へ向かう道中の

 

お母さん私の運転する目目前で

 

起こったので… 滝汗あせる

 

 

 

 

直ぐさま私も車車

 

道路左脇に停車させ

 

横たわるオッサンおじいちゃん

 

声掛けして~ しょんぼり

 

会話もできるし…

 

大出血も無く

 

命には別状がないことを

 

サーチ確認しておき

 

車道真ん中に

 

倒れたままの

 

スクーター🏍を

 

邪魔にならない

 

歩道へ移動させたり… イヒ

 

まぁ~

 

助けたっぽい感じ

 

のことはしたよビックリマーク ウインク

 

 

 

 

でもこんな事って

 

車車を運転する者として

 

当然すべきことだと

 

お母さん私は思っているが… ニコ

 

 

 

 

🏠実家に到着し

 

おばあちゃん母親に

 

事故の状況やら

 

説明などすると

 

『ご近所なのに

 

そんなことに

 

あんたがイチイチ

 

首を突っ込むと

 

恥ずかしいから

 

やめてくれビックリマーク』と

 

ムキーッ叱咤されて… えーん

 

 

 

 

恥ずかしいのは

 

そんなことを

 

言い放つ

 

おばあちゃん母親ぢゃんびっくりマークって

 

強く思ったのでしたビックリマーク 叫び

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
完了
 
 
事故や怪我など…に