今日はしまくとぅばの日 | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

次の世代にも

 

忘れてほしくない

 

地元文化は?

 

 

 

 

さぁ~ねぇ~はてなマーク うーん

 

女の子子供の頃からずっと

 

行ってきたことが~

 

伊予の国限定なモノだと

 

いうこと自体を

 

認識してないかもねっ… うーん

 

 

 

 

📺テレビ番組の

 

秘密のケンミンSHOW極

 

 

 

 

とかを

 

目観ていても~ ニヤ

 

📹取材スタッフが

 

『ココの地域(都道府県)だけの

 

モノ(こと)なんですよビックリマーク

 

って…

 

地モティーにお伝えすると

 

必ず口々に

 

『えぇっ~!? ウソ~!!

 

『他の県ではしないのはてなマーク

 

ってな反応してるぢゃんビックリマーク ぼけー

 

 

 

 

アレと一緒のことだよ!! ウインク

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
完了