”電気代かからず少量でも美味しく炊ける炊飯器!” | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

 

お月様こんばんは~ ウインク

 

 

 

 

”電気代かからず

 

少量でも美味しく炊ける炊飯器!”

下矢印

 

 

 

 

上差しこんなお悩みの方

 

目必見かなぁ~!? ニコ

 

 

 

 

偶然にも私… ニヤ

 

先日こんなモノを

 

がま口財布購入してまして~ イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

 

ミッフィーちゃん柄で

 

ラブラブ可愛いラブラブ

下矢印

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

 

 

電子レンジ(500W)の使用は

 

たった10分ほど~ おーっ!

 

 

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

 

 

 

 

洗米後の浸水時間時計

 

20~30分で良いのですが…

 

お母さん私の場合は~

 

夜の街前日夜から

 

浸水させた状態で

 

冷蔵庫にて

 

容器ごと放置ビックリマーク イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

電子レンジ(500W)に入れ

 

10分でスタートビックリマーク ウインク

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

電子レンジ庫内で

 

そのまま時計20分蒸らした イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

ドキドキキティちゃんドキドキのキッチンタイマー)

 

 

時計20分後~

 

外フタ・中フタに

 

乾いたおノリが少々… イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

 

 

フタを開けると~ ニコ

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

しゃもじで混ぜる イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

炊飯器で炊くのと

 

全く変わらないじゃんビックリマーク ウインク

 

 

 

 

グータラな私お母さん

 

この容器のまま

 

食卓でもぐもぐ喰べちゃう~ ゲラゲラ

 

 

※ イメージ画像 ※

 

 

 

 

今日は1合🍚完食~!! イヒ

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

 

 

以前は~

 

安物の1人土鍋で

 

 

※ 実写カメラ ※

 

 

炊いたりもしてましたが~

 

お焦げのこびり付きの

 

 

※ イメージ画像 ※

 

 

洗い物が面倒だったり…

 

炊飯器も

 

お釜や内蓋など…

 

1人分だけでも

 

デッカイの使うことに

 

うーんうぅ~~んと思ってたので

 

 

 

 

この電子レンジで

 

🍚炊けるのは~ ニヤ

 

もぐもぐ喰べたい分だけ

 

直ぐにメラメラ熱々で炊けるし

 

ひらめき電球電気代も10分だけだし~

 

お母さん私的にはアリかなっビックリマーク ウインク

 

 

 

 

コイン100円ショップでも

 

類似品が

 

あるっぽいけど~ おーっ!

 

 

※ 実写カメラ ※

下矢印

※ 実写カメラ ※

 

 

使用法などは

 

私のと一緒かどうかは

 

分かりません… チーン

 

 

 

 

以上

 

オススメ情報を

 

お届け致しました~ ゲラゲラ

 

 

 

 

完了