今日はフラフープの日 | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

子供のころ

 

好きだった遊びは?

 

 

学校下校したら

 

本宿題はソッチ除けで

 

日が暮れる迄… お月様

 

遊び惚けていた

 

私だったよっ!! イヒ

 

 

 

 

 

合格良い遊びから

 

バツレッド悪い遊びまで~ ニヤ

 

色んな遊びしてたもんで…

 

1つに決めるの

 

悩んじゃうなぁ~ うーん

 

 

 

 

そ~だねぇ~ビックリマーク イヒ

 

 

 

 

ブランコからの

 

スニーカー靴飛ばし対戦かなぁ~ ウインク

 

 

※ イメージ画像 ※

 

 

上差しゲーム画像ですが

 

コレを友達と競って

 

リアルでしてましたビックリマーク ゲラゲラ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
完了
 
 
フォローしてね