今日はおまわりさんの日 | 伊予媛こまりのブログ

伊予媛こまりのブログ

グータラお気楽人間の勝手気ままなブログです!!
いつブログ更新されるかも分かりませんが、悪しからず・・・ ლ(^o^ლ)

 

おまわりさんと

 

話したことある?

 

 

 

 

って言いたいところですが… ニヤ

 

毎年1回位のペースで

 

管轄交番のお巡りさんパトカー

 

 

 

 

家自宅まで訪問して

 

メモ台帳の内容に

 

訂正事項など無いかなど

 

細かくサーチ調査されるので

 

色々お話しますねっビックリマーク ウインク

 

 

 

 

あとはねぇ~ イヒ

 

車交通違反系でしょうか…!? ぼけーあせる

 

 

下矢印

 

 

¥罰金を支払ったのは

 

1回だけですがぁ~ えーん

 

詳細についてはぁ~

 

 

 

 

あとはねぇ~

 

私が被害者になった事故が

 

数回かなぁ~!? うーん

 

その内の1件はぁ~

 

保険会社の対応が悪くて… ゲッソリ

 

事故から1年経過しても

 

一向に解決せず~

 

気がついたらある日突然

 

何故か被害者の私が

 

加害者に訴えられるという

 

超最悪な事態に巻き込まれ~ ポーン

 

被告人(私)合格勝訴合格になったのは

 

当然なんですが~ ゲラゲラ

 

相当な労力と~

 

ストレスを伴いましたねっ… しょんぼり

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
完了
 
フォローしてね!
 
ペタしてね