はっぴーNEWイヤー!! | 『ピンク★タモリ』のもりもり日記

はっぴーNEWイヤー!!

年末は息子の赤ちゃんがえり?でウンザリww


ベイビーちゃんがお腹の中に居る時でも赤ちゃんがえりがあるんだって!?


とはいえこれが1歳児なのか?赤ちゃんがえりなのかは分からないけどね。


あまりネトネトベタベタする子じゃなかったので、


体調が微妙だということもあり出る出る溜め息あ~あ




今朝の息子は異常にイイ子でなんだか気持ちが悪い…くらい。


なんと朝から乳ボーロを持ってきて頭を下げてきた礼


いつまでもそれが通用するわけじゃないけど、


自ら頼んできたんだから今日はあげるしかないでしょう。


とあげたら5粒くらいで飽きてましたけど…朝ご飯食べたもんねww


そして比較的一人遊びが盛んです。最近のキミらしくないね。
☆シアワセって何だっけ☆

これ昨日ユニクロの安売りで買いました★


80センチなんだけどチビにはデカイデカイ・・・・


すそをグルングルン巻いてますから。


来年も着れそうやな…。



という感じで今日はイイ感じなんだけど、


やっぱり視力が……


おかしいので目が疲れてPCもTVも眉間にしわがぁぁ。


メガネいつどこでどうする。


新年最初のお出かけに予定しているのは美容院です。


林家パー子パーマしてこよww