10年以上に渡り、
私の大きな大きな心の支えでいてくれた、
大切な親友。




その彼女に、満月の今夜。
突然別れを告げられた。



もう一人の親友と、
3人のLINEグループを作り、
引っ越してからも、
よく連絡を取り合い、
心の内を話し合ってきた。



さっき、
そのグループLINEに
「もうここを卒業しようと思います。
それぞれ別々の道でがんばりましょう。
今までありがとう♥️」
(退会しました)










はい?滝汗










チーン


ムキー


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


もう、人間意識の私の感覚では、
パニックでしかなかった。

青天の霹靂💦

数日前にね、
ある話のやり取りで、
彼女と気持ちのすれ違いがあった。
意図せず
彼女を悲しませてしまった。
その件を、私も気にはなっていたけど…。

10年間、いい関係を築いてきたのに。
つい最近も遊びに来てくれて、
楽しく過ごしたのに。
こんなことってあるの!?






私は、そのLINEを読んだ時、
ちょうどベランダの椅子で、
満月に祈っていたのだ✨🌕

「夫への依存心を手放します。
自責、他責を手放します。
自分自身を大切にできますように。」

自分自身をめちゃくちゃ可愛がる💓
と活動している私だけど…。
感情の振り幅が大きく、
落ち込むと
激しく責める気持ちが出てしまう。
もうそろそろ手放したい💦と。





彼女のLINEを読み、
複雑な感情が激しくわき上がる中、
ふと疑問がでた。

あれ?
私、なんで
ここまで複雑で激しい感情が出るんだろ?




満月に手を合わせ、
深呼吸。
自分の深い部分を見つめると…、

そこには、
喪失感の他に、
他責、自責、自己否定、自己弁護…
“見捨てられた”
そんな思いが入り混じっていた。





あぁ、これ、まさに
私が満月に向かって祈ったことへの
お試しだわ…そう感じた✨

本当に依存心を手放しますか?
本当に自責、他責を手放しますか?
本当に自分自身を大切にしますか?

はい。
手放します。
自分自身を大切にしますおねがい

そう、自分の意思確認ができたら、
ほっとした✨
自分にとって苦しい思考は、もういらない。





ほっとしたら、
彼女の深い魂の部分👼からも、
「もう何があっても
自分自身を大切にしてね。」

そう言われた気がした✨


今回の強烈な出来事は、
それを自分の中に
強くアライメントするために起きたこと、
かもしれない。

つまり、
特大のギフトかも🎁おねがい




またいつか、
笑って彼女と話せますように💓
長年の感謝を込めて❤️

 くう☆