この続きです。


次にわいた望みは、
今の職場の研修で、
無料でいいからフラを教えてみたい💕
だった。

一時期、よく妄想してたな~。
この頃、引き寄せの法則が大好きだったから、
妄想して引き寄せる💕みたいなてへぺろ

私はパートタイマーで、
上の人と話す機会はないし
直談判しに行く勇気もないけど、
近い上司や同僚には、
「フラが大好きなんです🎵
 仕事としてやったことはないけど、
 教えられます。
と話し、あわよくば上に伝わらないかな!?
なんて。種まき種まき🌱

この「教えられます。」って言うの、
最初はめちゃくちゃ怖かった💦
だって、イメージしているだけで、
実際にはレッスンやったことないし。
でも、こんな話を見つけて納得したんだよね。

「絵が売れたらアーティストなんじゃなく
“私はアーティスト”
って決めて名乗ったら、
そこからもうアーティスト✨」だと。

たしかに💧
もっと力が付いたら、とか
準備万端になってから、とか思ってたけど、
隠れているから伸びないのかもびっくり








↑ちなみにこの、
職場でフラを教える望みは…
2年ほど過ぎた今になり、
なんと!
「ほんの気持ちしかお礼出せないけど、
よかったら、体験教室をやってくれる?」
と話しをいただきました!!笑い泣き
具体的な日は決まってないのだけど、
やる!
絶対やります!!







そして明日、
先にこっち↓が叶うことになりました💕


happy理論研究所の仲間と、
シェア会&フラ体験会ラブ
私が主宰で教えます🎵

4名募集したら、
見事に4名申し込みいただきました✨
しかもなんと!!
このコロナショックに、
1人もキャンセルなし!!
さすが自分を生きるHTLメンバー✨
誰もコロナを怖れてなーーーい!
最高かよ笑い泣き

やる前から、
絶対楽しいに決まってる。
新しい気付きも待ってるに決まってる。

そして、
会費をいただくので、
勉強だけして、
実際に初めていなかった、
“自分ビジネス”の一歩にもなるのだ爆笑

ワクワクドキドキし過ぎて、
今夜は眠れるかな!?


  くう☆