東京から、はるばる行ってきました。
長崎県壱岐島。
参加してきました!
✨「月の器マルシェ」✨

数々の気付き💓
体験💓
シンクロ💓
出会い💓


そして一番は、
私的に、とんでもない
「やりたいこと」が出てきてしまったこと滝汗
それは、

お金をもらって、
リーディングする、
個人セッションをする💦

壱岐でエネルギー満タン爆笑からの帰り道、
福岡で、大好きなさとみちゃんとランチしたらね、
さとみちゃんに、

「くみさんが、人に、
個人セッションしたらいいよ。
フラの前にそっちが先だよ。」
と言われて…

はい?
って思って、

ドキドキしてきて、
バクバクしてきて…
ひゃー怖っ💦
ヤバいゲロー




このバクバク感は…
実践するヤツだよね!!

そういえば、
エネルギーワークの個人セッションを
継続してやってくれている人…
Appleangelsさやかさんにも、

「くみさん、こういうエネルギーワーク、
人にやってあげられる人ですよ。
自分でも、されたらいいですよ。」

と言ってもらったのだ。
その時は、ちょっと嬉しかったけど、

いやいやいや無理です💦

と即答していた。
全くやれる気がしなくて。
それが一年弱前。



あとね、
そういえば!
「月の器マルシェ」
で出店されていた方に、
個人セッションをお願いしたのだけど。
その方が、私にセッションのお手本を見せてくれていたんだ!
と、気付いた💦

とーっても私好みの
カッコよく可愛い方💕でね、
私と同じく天然石ブレスレットを作っていてね、
さらに、東京の自宅は
うちから自転車圏内の近さ✨
勝手に親近感照れ

その方は、
「少し前まで、自分が個人セッションをするなんて、全く思ってなかった。」と。
さらに、
「今日の出店まで、怖くてしかたなかった。」
と!
つまり、個人セッション初心者さん🔰

しかも、今まで私の出会ってきたセッションする方と違い、
天使が見えます👼とか、
龍とお話できます🐲とか、
そういう特殊能力があるわけではなく、
資格があるわけでもなく、

会話の中で、相手のエネルギーを感じて
本音か?
自分に嘘をついているか?
を判断するっていう。

私はそのセッションを受けた時、
このままドンドン進んでいいんだ!
と勇気をもらえたんだよね。

そうだ💦
私…
特殊能力とか資格がなければ、
個人セッションとか、
しちゃダメだと思ってたんだ!
しかも、お金もらうには、
誰かの下で、
相当な練習をつまなきゃとか💦

そういう思い込みをはずしたら?

初心者さんならではの良さもあるよね✨
そして、
私が挑戦したいってことは、
どこかに、
私のセッションを受けたい人がいるってことかもチュー

さとみちゃんに言ったら、
簡単に、ザッと、
リーディングのやり方を教えてくれたのだけどね、

えーっと、簡単過ぎて…
逆に怖い笑い泣き
つまり、
自分がいかにリラックスし、
宇宙意識と繋がるか?
ってことよね?

ん?
待って。
どーやって相手を見つける?

いやいやいや、
「どーやって」は、人間意識。
細かいことは、ハイヤーセルフにお任せだ。

私はまず、やると決める。
個人セッション
近々チャレンジします!

どーなるか?
実験スタートおねがい

一緒に観測してくださる方が
いてくれたら、嬉しいです💕