皆さん、どうもこんにちワン!!

クーだワン爆笑



連日のように暑さが続くクー地方・・・


この暑さには、クーもさすがに堪えるワンけど、皆ワンは元気に過ごしているワンか?



じつは、昨日は私クーの・・・

19回目の誕生日だったワンのよねウインク




誕生日くらいは、ケーキを食べに下界に降りきたワンよっニコニコ



天ごクーでは、ケーキはなかなか食べれないので・・・




サイコーに美味しかったワンよっ照れ




今回は、クーぬしさんが忙し過ぎてブログを更新してクーれないので、自分で更新してみたワンねっチュー





クー「それではまた、皆ワンに会いに来るワーン!!

皆ワンも元気に過ごしてワンねっウインク






本日も訪問ありがとうだワンニコ