ウーちゃん「皆ワン、どうもこんにちワン!!ウーちゃんだよぉ爆笑

って、飼い主であるクーぬしさんが忙しすぎて、なかなかブログ更新をしてくれないワンショボーン



ウーちゃん「折角、ウーちゃんがいるのに更新しないだなんて怒っちゃうワンよねムキー




チーくん「って、主役はウーちゃんじゃなくて、チーくんなんだワンけどねチュー


っとここで、チーくんが主役があるためにある技を披露・・・





チーくん「えっ!?



って、瞬間的にフサフサのゴージャスな毛が綺麗サッパリになったとさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なーんて、茶番劇は横においといて・・・


なかなかコチラのブログを更新できないクーぬし・・・

皆様のところにも、なかなか訪問が出来なくて申し訳ございませんショボーン


っと、少しサボっているうちに・・・

みみこさんが虹の橋を渡られたそうで、ビックリなクーぬし!!

天に向かってお見送りしたかったナァえーん





っと、話はかわって・・・

先日のお盆休み・・・

今年はコロナの影響もあって、本州または九州遠征は控えていたのですが・・・


こんな美味しいものを食べに・・・


世界遺産の知床へ遊びに行ってきましたヨォ!



もちろん、チーくんウーちゃんもペット同伴ですよぉウインク
(↑↑↑何故か身体の小さいウーちゃんのほうが、広いキャリーなんだね爆笑)



ってここは、数年前にクーちゃんとチーくんと泊まったホテル!!

クーちゃん、あの頃は元気だったナァ照れ





チーくんは自分専用のアウトドアでも使えるハウスでニッコニコニコニコ



ウーちゃん「チーくんだけズルいワンねっチュー

って、お子ちゃまなウーちゃんは噛み噛み攻撃をするので、まだ買ってもらえないんだよね爆笑




綺麗な夕陽を眺めながら、大きな露天風呂とマイウ~なバイキングを楽しんだ次の日は・・・


何十年かぶりに晴れてた知床峠~!!

クーぬし、生まれてこのかた40数年・・・

何回も通っているけど、晴れてたのはナント2度目びっくり
(今年だけでも4~5回目ですアセアセ)



そんな知床峠を越えて、羅臼側に移動して・・・


ちょっとだけカラフトマス釣りをしたけど、全然魚がいなかったね笑い泣き


そこから、札幌に向かって走って・・・


途中の弟子屈町でお昼ごはん照れ


めっちゃ旨そうなラーメンやねぇラブ

って、弟子屈ラーメンというラーメン屋さんなんですが・・・

ネットや口コミでも凄く有名なラーメンだったので、一度食べてみたかったんだよねぇ酔っ払い



チョイスしたのは、一番人気の弟子屈味噌ラーメン!!

めちゃ旨なので、また今度違うメニューのラーメンも食べてみようおねがい



心配だったウーちゃんも、片道400㎞の道のりでも余裕シャキシャキでしたウインク





なんかイマイチ、ブログの書き方を忘れてしまったけど、また更新しまーす爆笑

それでは、またねバイバイバイバイバイバイ