皆さん、どうもこんにちわ!!

クーぬしです照れ





前回、我が家に迎いいれた新入り犬のチワワさんのお名前・・・


〇ーちゃん「沢山のご回答、ありがとワーン爆笑


って、しばらくサボっていてクーぬしのこと忘れられたかと思っていたのですが・・・

こんなにも皆さんにコメントいただき、とってもとっても嬉しいかぎりです!!

たいへんありがとうございましたおねがい




そして・・・


こちらの牛柄の新入りチワワさんのお名前・・・


「モーちゃん」!!

っという、お名前が大多数をしめていましたねびっくり

なかには、「ワワ」とか「ギュウちゃん」とか「牛丸ちゃん」とかも・・・




で、正解は!?と言うと・・・



1名だけ、正解者がおられましたキラキラ


この時点で大多数の回答だった「モーちゃん」じゃなくなっちゃうですねニヤニヤ




それでは、本犬によりご挨拶と名前の発表をしていただきましょ~雷




新入りチワワさんのお名前は・・・



・・・



ウー「皆さん、はじめまして!私のお名前は・・・
牛柄なので、ウーちゃんと名前だワン爆笑



ってことで、解答はビッケちゃんママのウーちゃんが正解でした~爆笑

これはこれは、何か景品をプレゼントしなきゃだねぇウシシ


ビッケちゃんママさん、ありがとうございました照れ



単純かつ一目見たときから、「ウーちゃん」って飼う前にビビビっと名前がクーぬしの頭の中に浮かんだんですよね爆笑




っということで・・・



ウー「今後とも、皆ワンよろしクーお願いしますワンショボーン



それでは、またいつか・・・バイバイバイバイバイバイ



本日も訪問ありがとうございましたウインク