突然ですが・・・







4月15日  夕方頃・・・








音譜あれからどれくらい、経ったのだ~ろぉ・・・
(誰の歌だっけ??笑)





って、2年しか?・・・



いやいや・・・




もう、2年も経ったのか~ショボーン



って、つい1年前くらいにしか感じてないけど・・・





2年前の4月15日は・・・

クーちゃんが、お空に長~い旅に出ちゃったんだよねっえーん




クーちゃん、元気に過ごせているだろーかアセアセ


ご飯もろくに食べれずに、なんとか生きていたあの頃・・・


クーぬしが、出先から帰ってきたら・・・




・・・・・・・



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン








あの時を思い出すと悲しいえーん




クーちゃんが残してくれた功績は今でも、クーぬしの心にしっかりと刻み込まれていますプンプン





思えば、クーちゃんが去ってから・・・

こちらのブログのほうも、イマイチ・・・タラー



やはり、クーちゃんでないと更新頻度が悪いのよねっ笑い泣き






クーちゃんの後継者である・・・




チーくん!!

ブログ犬として頑張ってよぉーっ笑い泣き





ってことで、チーくんの動画の編集が出来ました爆笑 ←宣伝かっ笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


よかったら、ご覧になってねウインク







クー「皆ワン、今後ともよろしクーお願いしますワンっ爆笑



次回の更新って、いつなんだろねぇ爆笑アセアセ





本日も訪問ありがとうございました照れ