皆さん、こんにちわ!!

クーぬしです照れ




最近、裏のブログばかり更新しているクーぬしです笑い泣き



コロナの影響で、大好きな食い倒れの旅にも行けないし・・・

人と接触することの少ない、釣りばかりのネタは豊富ですアセアセ






ネム「ワタチがいるのに、ネタが無いっておかしいワンよぉーっムキー


って、未だにお預りちうのネムちゃん・・・






チーくんのハウスに陣取っているけど・・・

チーくんは何処に行ったァ~ガーン




っと、カメラのライトをオンにしてみたら・・・



チーくん、ちゃんとハウスの中にいました爆笑

自分のハウスなのに、居心地が悪そうっニヤニヤ





最後はオマケ・・・下矢印






小さい順番に1列になって~爆笑

何の順番よっゲラゲラ



ここに、クーちゃんもいたら楽しいだろうな~っウシシ





でわまたバイバイバイバイバイバイ