皆さん、どうもこんにちわ!!

クーぬしです照れ



生前は、数々の「チョーダイポーズ」を繰り広げてきたクーちゃんですが・・・



チョーダイのおねだりをすれば、飼い主からオヤツ貰えるシステム・・・



目があったら最後・・・




いつでも・・・




どんな時でも・・・




どんな場所でも、オヤツをおねだりしていましたねっ爆笑
(岸壁は危険ダヨォガーン)





っと、ブログ犬として後継ワンであるチーくん・・・


ようやく、自らおねだりをするようになりました笑い泣き


今までは、「チョーダイは!?」と言うとポーズをしてはいたんですけど・・・



オヤツ欲しさに、自分からチョーダイポーズをするようになりましたよぉゲラゲラ

食いしん坊ビーグルの芸当を継承です酔っ払い




チーくん、ブログ犬としてこれから活躍出来るカナ~っプンプン





いっぽう、こちらのかたは・・・



犬1倍の食いしん坊なんだけど、全く出来ないのよねぇ~笑い泣き




次はネムちゃんに教えるかっニヤリ







でわでわバイバイバイバイバイバイ