皆さん、どうもこんにちわ!!

クーぬしですウシシ




昨日の朝・・・

クーぬしが起きたら・・・


チーくんが居間のソファーで、ヘソ天爆睡をしておりましたzzz



クーぬしがいることに気づかないで爆睡っゲラゲラ



っと、気持ち良さそうに寝ている無防備なチーくんを眺めていたら・・・




オッピロゲ~の太モモに目がいきましたびっくり


チーくんの足を見ていたら、美味しそうなチーキンレッグを思い浮かべてしまったので・・・



ディナーに食べてしまいましたっ酔っ払い

(チーくん、食べられたのかーっガーン)







な~んて・・・




ケンタッキーフライドチーキンのほうデスヨ爆笑

(残こクーな話でしたネッウシシ)







そして・・・





遅ればせながら、チーくん用の誕生日のお祝い~っ誕生日ケーキ


なんて、美味しそうなんだぁ~っ(´ρ`)

(クーぬしが食べたいくらいでありますチュー)






っと、ここはグッと食べたい気持ちを抑えて・・・




チーくん、誕生日オメデトーっ拍手拍手拍手
(10日以上も過ぎておりますがアセアセ)



って・・・





横で、ミニチュアダックースのネムちゃんがいるので・・・

誰の誕生日ケーキかわかんないねぇ(*≧艸≦)






チー「僕のケーキなのにぃ~ショボーン



チーくんは、「何でネムちゃんも一緒やねん」とか思っているのカナゲラゲラ






ってことでチーくん、ケーキをどうぞ!!




1年に1度しか見ることのないケーキに、若干の不安感・・・爆笑




チーくんも、あまりの美味しさに驚きの表情っゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




っと、チーくんもめでたく誕生祝いをしてもらったのでした・・・照れ





そして・・・


中々、編集作業が進まなかったQooTubeの動画・・・カメラ



やっと、【旅Vlog】の動画が完成しましたヨォ!!




去年の秋の物語だけどねっ笑い泣き



よかったら、ご覧になって下さいませウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
クリック→→旅動画 道東知床編 1←←クリック


預り保いクー中のネムちゃんの動画も現在作成中であります!!








では、また・・・バイバイバイバイバイバイ