今日から2月ですねぇーっ!!

忙しい、クーぬしの季節もあと1ヶ月ほどでピークを過ぎます照れ


っと言っても全然、雪が降らなくて・・・

暇でラクさせてもらってるんですけどね爆笑






っと、突然なのですが・・・

クーちゃんが元気だった頃・・・

オヤツを欲しい時に、繰り出していた・・・


オヤツをチョーダイポーズイエローハーツ


最近、チーくんにも教えてるんだけど・・・下矢印


チョチョイと教えたら、ちゃんとチョーダイポーズが出来るようになりましたおねがい




でも、クーちゃんのチョーダイポーズは・・・

二足歩行立ちじゃないんだけどね笑い泣き




クー「このほうが、安定するだワンよ爆笑

っと、格闘家みたいなファイティングポーズびっくり




両手を揃えた、丁寧なチョーダイポーズゲラゲラ



ことあるごとに、チョーダイポーズをしてたクーちゃんウシシ

このチョーダイポーズに負けて、よくオヤツあげてたもんな~っニヤニヤ




っといったところで・・・



クー「今月もよろしクーだワンっニコニコ



本日も訪問ありがとうございました!!