皆さん、どうもこんにちわ!!

クーぬしです照れ



相変わらず、週イチのペースの更新ですアセアセ

雪も、降る降るといっている天気予報も・・・
たいした降らずに助かっていますおねがい



そして、先日・・・


リンちゃんに冬用コートを着せた画像をIns tagramに投稿しました!!

「可愛い、可愛い~」とコメント下さったりして大好評だったのですが・・・



リンちゃん「何かチーさくないワンか~びっくり

って、このリンちゃんのコート・・・


リンちゃんの幼少期の頃に着てたものなので・・・

さすがに、チーさいんだよねぇ爆笑


でも、まだギリ着れたのだっゲラゲラ



ついでに・・・


チーくんのコートや・・・


クーちゃんのコートも・・・

どうせなら、3ワンお揃いで3ショットで並んで撮りたかったナァ~キラキラ







そして、そして、今日は木曜日・・・


動画ブログの【QooTube】の配信日デスヨーカメラ





ってことで、以前にもアメブロで紹介しましたが・・・


北海道の秋の味覚のひとつである、鵡川のシシャモを食べに行った時のものですラブラブ


よかったら、観て下さいませ~ニコニコ


動画再生はコチラをクリックニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/xH-CYk8laZs
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


まだ、知床ツアーの旅動画の編集もあるので頑張りますタラー




【釣りブログ】の編集もあるんだよな~えーん





それでは、また来週・・・バイバイバイバイバイバイ