いや~・・・
「今年はサボブロせずに更新するぞプンプン!!

って、新年からの願望はあったんですがね・・・



結局のところ・・・
サボブロになってしまっているクーぬしですえーん



雪も降らないので、たいして忙しくもなクー・・・



暇なので、仕事をせずに趣味のルアー釣りの道具をメンテナンスしてたら・・・


ある時は、マゴマゴに見張られ・・・


またある時は、チーくんにも見張られ・・・


仕事しないでいる「プー太郎」みたいな目で、クーぬしにプレッシャー!?
(だって・・・冬は、雪が無いと仕事が無いんダモン笑い泣き)




な~んて言ってたら・・・


雪が次から次からへとアッと言うまに、30cmも一気に積もったクー地方でしたガーン
(こんなに、一気に降らなくても~っチュー)



っとゆうことで、次の日は・・・



除雪で集めた雪を、雪捨て場に運ぶお仕事がアセアセ
(ダンプカーに積みこんで運ぶお仕事です)


時には、ショベルに積んで雪捨て場まで行きます爆笑
上矢印上矢印上矢印嘘ですw






クー「何も、一気に30cmも積もらなくても良いワンよねぇニコ

って、クーちゃんは何cm降っても関係ないのにねっえー



って・・・
逆に、天からウマウマが大量に降ってきて大喜び!?笑い泣き




っということで・・・


天からからのウマウマ(無料食べ放題、期間限定)でも食べますぅ!?
上矢印何だか懐かしいーっ爆笑



クーちゃん、毎日のように食べてたよねっゲラゲラ






ウマウマと言えば・・・

チーくんとリンちゃんの、ウマウマ対決の第2段の動画がありますので・・・

カメラ下矢印下矢印下矢印カメラ
カメラ上矢印上矢印上矢印カメラ


チー&リン「よかったら、観てワンねぇ~爆笑

動画の高評価も押していただけると、励みになるワンお願い




でわでわ・・・バイバイバイバイバイバイ


本日も訪問いただきありがとうですぅ!!