いや~・・・

全く雪らしい雪が降らない今日この頃なクー地方・・・

降って積もっても、スグに溶けてなくなるんだよねぇーっ爆笑


って、「ホントに地球はどーなっちゃうの!?」っと、つくづく思うクーぬしでした滝汗



っとまあ、除雪部隊の仕事が全くないクーぬし・・・


雪が降らないと、いったい何をしてるの!?びっくり



って、正直・・・

やるべきことはアリマセンゲラゲラ


いわゆる、「暇人」であります笑い泣き





暇人は、朝から晩まで趣味のボートをいじってる優雅な暮らしをしておりますニヤニヤ




クー「ワタチも顔を汚しながら、手伝ってるワンよぉーっショボーン

って折角、顔を汚してまで登場してくれてますが・・・


( ̄0 ̄;   そっちのボートじゃないんダヨネ爆笑





クー「チェっ!!  折角、登場したのに違うんかいっチュー

って、懐かしいね!! ストー部ゲラゲラ




っと、おかげさまで暇な毎日を過ごしているクーぬしですが・・・


動画の旅ブログのほうも勿論・・・

作業が進んでいるんだよね!? えーえーえー





って・・・



全く作業が進行しておりませーんえーん




「旅の動画ブログ」って、けっこうな労力と集中力がないと作業出来なくって・・・

ヤル気スイッチがONにならないと、なかなか出来ないんだよねショボーン


もう、止めようかと思っておりますガーン



ってことで、先日アップした東北ドライブの動画はコチラ・・・

下矢印下矢印下矢印



続きは、いつになるのかな笑い泣き






そして、スマホに溜まった動画をチェックしていたら・・・

以前のブログに・・・

チーくんとリンちゃんの、こんな画像を載せたことがあったのですが・・・


実は、これって続きのある動画撮影だったんですよねびっくり




そして・・・

スマホのメモリを軽くすべく・・・

削除しようかと思ってたのですが・・・


折角なので・・・

YouTubeにショートネタでアップしてみましたよぉーっグラサン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

って、YouTubeチャンネルの「QooTube」は毎週木曜日に配信を心がけているのですが・・・


このアメブロを訪問くださったかたに、今回は1日だけ早い先行公開としております!!

面白いかどうかはわかんないけど、よかったら観てみてねっショボーン






本日も訪問くださり、ありがとうでした爆笑