今日は、11月11日・・・

ワンワンニコ  ワンワンニコニコ の日でしたねぇ!!



最近では、あまり聞かなくなったけど・・・
一昔前は、「ポッキーの日」だなんて言ってた時もありましたよねぇびっくり
(やはり、ちょっとムリがあったのカナ爆笑)




っと、いよいよ9月に行った北海道の旅の最終話の動画が完成しましたよぉーグッ


ってことで、こちらも動画に基づき最終回の話をちょこっとウシシ







2泊3日の車中泊の旅・・・


3日目の朝を迎えたのは・・・


クー「ココは何処ワンかーっニコ!?

って、チャッカリクーさんの登場で3日目のスタートです!


動画では、穴場な車中泊地の紹介とチーくんと散歩シーンが流れていますので、よかったら動画で観てねっウインク




そして、車中泊地を出発したクーぬしが最初に訪れたのは・・・


稚内港北防波堤ドームキラキラ


クーさんは、昔に何回も来てたよねぇ爆笑

こんなとこがあったら、雨の日でもワン散歩が余裕で出来るから良いなぁおねがい



っと、次に向かったのは・・・



海に鳥居~っびっくり

っと、初山別村に豊岬金比羅神社という、北海道で唯一 厳島神社のように海の鳥居があるところですよー!!

広島県の厳島神社には行ったことがないので、北海道で行った気分になれたカナ爆笑

なーんて、いつか厳島神社も見に行ってみたいなぁ~ラブ




チーくんサイズにピッタリな髪飾りゲラゲラ


実は、動画にはありますが・・・

ここの神社に行くのに、至難の道を選んでしまったクーぬし・・・笑い泣き



神社で参拝して帰ってきたら、ヘトヘトだったので、ちょっぴり休憩チーン

こんな時は、アウトドアチェアとか常時搭載されているので便利よねぇウインク





チーくんも、水飲み休憩のあとは・・・

ぬしの膝で寝んねぇーっzzz

クーぬしも危うく熟睡してしまうとこだったガーン






そしてお昼ご飯には、いつもいつもの羽幌町 北のにしん屋さん!!


毎度、同じメニューの「羽幌丼」っていう海鮮丼をいただきました照れ


いったい、年に何回食べてるんだろーね!?

っというほど、よく行ってるお店ですが・・・

この海鮮丼のネタは、毎回少しずつ変わるので・・ 

なかなか飽きないんだよねーっ笑い泣き




でも、今回は・・・


ウニ丼を食べようとしてたのに、ウニが時化のために出港できなくて入荷なしだったんだよねゲッソリ




そして、お食事だけとならず・・・


塩麹のサンマなんかもあったりして・・・

塩麹がまた、たまんないんだよねぇーウインク





その後は、真っ直ぐ家に帰って無事に2泊3日の旅も終了!


3日間の旅の走行距離は1420㎞でしたタラー




っとまあ、かなりザックリになってしまいましたが・・・

これにて、2泊3日北海道の旅を終わらせていただきますm(__)m


カメラYouTubeブログはコチラカメラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




本日もご訪問ありがとうございました!!