連休ですねーっおねがい


ってことで・・・



今日は泊まりで釣りに出掛けてマスよぉ爆笑

婚姻色がカッコイイ、姫鱒って魚を釣りに来ですっ照れ




っと、足を延ばして今回は・・・

泊まりと言っても車中泊ではなクー・・・



ゴージャスなお宿へびっくり


クーちゃんも一緒に来ました~ラブ


クーちゃんが見る夕陽太陽


さてさて、何処に来てるカナ~ニヤリ






もちろん、チーくんも一緒に宿泊なのですが・・・

そこは、人間様の座るとこじゃーいムキー





チー「僕は人間じゃなかったワンか~ショボーン

って、本気でガックシしてるしニヤニヤ






今日は、これから温泉に浸かって美味しいもの食べて・・・


詳しいことは、後日あらためて~っバイバイバイバイ






今回は、間欠ブログでしたウシシ


本日も訪問ありがとうございましたニヤリ