いやーアセアセ
ホント、毎日毎日、忙しいクーぬし・・・

仕事もプライベートも、多忙でイヤになっちゃうだぁ~よぉえーん


って、動画の作成が中々進まずなので・・・
ネタが溜まってきてタイヘンなのですよぉ笑い泣き


って、ようやく北海道の旅パート2の動画をアップ出来たので、コチラも話を進めますよぉウインク


アメブロとYouTube・・・
両方、見ていただいたほうが、より分かりやすいと思うので、よかったら観てね照れ

動くブログはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印





ってことで、アメブロ版パート2をいきますニコ




パート1までは、摩周湖&神の子池まで楽しんだチーくん一行・・・

次は、いよいよ知床方面へ向かいます!!



知床といえば最初に訪れたのは・・・



天に続く道!

って・・・

うずまき全然、天まで続いてないようだけどォガーン






っと、間違えましたニヤニヤ





こちらが本物の天に続く道ですよぉー!!

動画では天に続くみチーって言ってたけどねぇーっ( ; ´艸`)


って、ホントに天に続いてそうな道・・・

実は、たったの2年前だけど・・・



同じことブログで言ってたねゲラゲラ



そして、次へ移動・・・

目的地の駐車場に到着すると・・・



ナナナ、ナント!!ネズミがぁガーン

って、コチラはインスタでアップしたネタなんだけどね爆笑


枯れ葉がネズミに見えて、クーぬしはビックリしましたよぉチーン

自然が作りだすアートの世界ですねびっくり





チーくんもネズミ(落ち葉)が気になっています!!

チーくんの場合、動物の全てが皆友達だと思ってるらしいので・・・


ネズミでもハムスターでも、まずは・・・

手当たり次第、こんにちワンをするチーくんなんだよねぇーっ爆笑




っと、到着したところは・・・


チー「チェッムカムカ ネズミさんかと思ったら落ち葉だったワンチュー

って、オシンコシンの滝に着いての記念写真なのに、顔がひきつっておりますよぉゲラゲラ





水しぶきがジャンジャン飛んでくるくらいマイナスイオンを浴びれるオシンコシンの滝・・・

カメラとかスマホとか結構濡れるので、要注意なんですよガーン




そして、お次は・・・


はい!出ました、ゴジラ岩!!

岩を彫刻くらいしたのかってくらい、リアルだよねぇ~びっくり



そして、ウトロの街をあとにし・・・


ここから、知床峠を登るですよー!!


っと、知床峠の頂上では羅臼岳が素晴らしい景観とともに見えるのですが・・・



頂上に着いたら・・・

って、もうお分かりよねぇアセアセ



一昨年と同じクー、やっぱり雲の中ショボーン

「霧の摩周湖」より晴れてるのが少ないんじゃないかっていうくらい羅臼岳が見れませんタラー
(一昨年も見れてマセンチュー)






チーくんも呆れてるねっ笑い泣き





そして、知床峠を越えて羅臼側へ降り・・・


今度は羅臼の海岸線を奥まで行ってみますよぉーっ!!


って、何やら奇妙な形をした岩を発見びっくり


熊岩っていうんですね・・・ポーン


ふむふむ、なるほど・・・


そう見えなくもない・・・カナ笑い泣き


道南の乙部町の親子熊石のほうが、見応えあるよねっニヤニヤ


そして、ここから知床半島の先端には立ち入り禁止だよ~ってところにある・・・




瀬石温泉へ到着!!

どんな温泉よ!?っと気になるかたは、YouTubeのほうを観てねカメラ

写真を撮り忘れて画像がアリマセーン笑い泣き




そして、再び知床峠を越えて・・・


清里町の道の駅パパスランドさっつるへ到着!


そろそろ、お腹が空いたぜよぉショボーン

ってことで、気になるスープカレーの旗が妙に気になり・・・



注文してみたよぉーウインク


これがまた、お野菜がとっても美味しくて、さらにチキンレッグもとっても柔らかくてジューシーおねがい

スープもスパイス具合いがとってもとってもマイウ~なのよこれがァウシシ


これは、是非また寄りたいスープカレーでしたグッ




そして、道の駅に併設されている温泉で旅の疲れを癒して・・・


北海道の旅 1日目を無事に終了したのであった!!

続きはいつになるかわからないけど・・・

動画編集とともに頑張りまっすプンプン






本日も訪問いただき、たいへんありがとうございましたウインク