先日の日曜日・・・




( ・∇・) 「何だい、この美しい景色は~!

っと、10月からは土曜日が休みではない貴重な休みの日を使って・・・




道北 朱鞠内湖に釣りに行ってきましたヨォ照れ

っと、貴重な休みの日を使った割には・・・

結局、お魚さんの姿は1匹も見ることは出来なかったんだけどねっタラー
(チェっ!ツマンネェ~のっチュー)




って、釣れなくても「釣り」をしたことに変わらない訳であり・・・


他にも、アウトドアらしい楽しみかたも・・・





ボートで沖に出て御飯を食べれるのも、釣りの醍醐味のひとつなんですよぉ爆笑
(外で食べるカップ麺の美味しいこと(´ρ`))




チーくんも、カレーヌードル食べますぅ?




そんなアウトドア飯なのですが・・・


実はその前の週にも、同じく道北 朱鞠内湖に釣りに行ってたんだよねぇびっくり


んで、こちらも同じく魚の姿を見ることもなくボウズガーン




やはり、島に渡って朝食を食べたのであったグラサン
(この日も、カレーヌードルかよ爆笑)

カレーヌードルが世界で1番だと思っているクーぬしなのですゲラゲラ



そして、昼食も同じくアウトドア・・・

昼食は、コーンポタージュとホットサンドメーカーで焼いた惣菜パン!!




我が北海道のセイコーマートのだよぉおねがい

既製パンも、焼くとスペシャル美味しくなるから止められないんだよねニヤニヤ






っと、釣りに出掛けた人しか味わえない景色を
楽しみ・・・


貴重な休みの日の日曜日が終わったのであったタラー

週休2日制が恋しい~っえーん








チーリン「最近、僕達の出番が少ないワンよチュー

って、チーくんやリンちゃんにもレンズを向けなきゃねってへぺろ





本日も訪問ありがとうございました!!