クー「皆ワン、どうもこんにちワン爆笑

っと、久々すぎる更新でいきなりのクーさんの登場ですが・・・

1ヶ月以上、ブログ更新をサボってしまってるうちに10月になっちゃいましたねえーん





ネタが無かった訳ではないのですが・・・



9月は仕事に遊びに忙しくって、ついついサボりぎみアセアセ

おまけに、今月からは消費税アップの増税前ラッシュで9月は超多忙の仕事っぷり笑い泣き



前倒しのおかげで、1年で最も忙しい10月が少しラクになったけどねてへぺろ





ってことで、9月は3連休が2回もあって・・・


インスタで繋がってるかたは、ご存知かとおもいますが・・・


14~16日は、北海道を旅して回ったんですよね爆笑




その翌週の21日~23日は、なんとフェリーにびっくり


牛の舌を食べたくって、宮城県まで行っちゃいましたてへぺろ




そして、その翌週の28日(土)は詰まる仕事を残業と早出で乗りきって、久々に釣りへ照れ



次の日の9月最後の日曜日は、いつもジェットスキーを楽しんでいるゲレンデがクローズするので、ジェットスキーを楽しんできましたよウインク


っと、ザックリなブログになってますが・・・

旅行記なんかはあらためて、ブログアップする予定なので読んで下さいねほっこり



とりあえず、多忙のなかナントカコントカ北海道旅行の第1話の動画ブログが完成したので、よかったらご覧下さいませショボーン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



今月も皆さん、よろしくお願いしますウシシ






っと、最後に・・・



忘れられた「アイス画伯」のコーナー!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

蓋をパカッと開けたら、既に描かれてたわ爆笑

(顔に見えるかなっニヤリ?)









本日も訪問ありがとうございましたニヤリ