皆さん、こんにちわ照れ



イキナリのリンちゃん登場です・・・!!

こちらは、インスタでの投稿内容ですが・・・





大好きなボールを絶対に離さないリンちゃん!!



クーぬしが、どんなに奪おうとしても決して怒ることはないのに・・・




「怒って」とお願いすると、怒り顔してくれるリンちゃん爆笑


そ~んな動画をYouTubeでアップしてみましたよぉニヤニヤ


って、コチラの動画はまだ一般公開はしてないんですけど・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

このアメブロを読んで下さってるかたに、先行限定公開しちゃいましたよーウインク


本当に、お願いしたら怒ってくれるデショゲラゲラ






チー「ケッ!!クーだらないワンよねっチュー

って最近、「チーくんネタ」じゃないことにスネちゃったのかなーっ(*´艸`*)






チー「僕が主役のブログなのにぃタラー

って、いつからチーくんが主役に任命されたのよっ (* ̄∇ ̄)ノ






っと、今週はお盆休みにサボっていた動画作成で超多忙アセアセ


おまけに・・・


今週末に青森で行われるコチラのグルメイベントの中で、ジェットスキーによるフリースタイルデモンストレーションに出演することになってるので・・・

こちらの準備にも大忙しっ笑い泣き





よかったら、皆さん観に来て下さいねぇキラキラ



チーくんは、お留守番ですけどねショボーン


チー「えぇっガーン




本日も訪問いただきありがとうございましたニヤリ