お盆休みも終わってしまいましたねぇえーん

クーぬしはクー連休だったので、ブログもずぅーとクー連休でした笑い泣き





ってことで、お盆休み期間中を一気に振り返ってみよ~かな照れ




まずわ、お盆休み初日の8月10日・・・
は、お墓参りとかで1日使いました!!

写真は無いけど、クーのところにも行ったですよぉーウインク




の、二日目の8月11日は・・・

いつもジェットスキーを乗ってるゲレンデではなく、海水浴場に行って来ましたよぉー!!

黄色い声援がキャーキャー嬉しかったナァ爆笑




3日目の8月12日は・・・


あるところへ移動!!

あるところって何処やねーんびっくり





って、あるところとは道東 屈斜路湖でした!

4日目の8月13日は釣りだよぉーニヤニヤ



っと、そのまま屈斜路湖付近でキャンプして・・・




5日目の8月14日は屈斜路湖でジェット!!




ここでは、地元の知り合いがスーパーカーに乗ってきたので記念に写真撮影カメラ

ランボルチーニ、かっこいいナァラブ






もちろん、ジェットも楽しかったし・・・




チーくんも、裏ブログの指導役をしっかりとこなしてましたよぉーゲラゲラ


お盆の時期に屈斜路湖と言えば・・・


昔は、クーちゃんも来てたねぇウシシ


クー「クー斜路湖に来たワンねっ照れ


って、先程から冴えない顔してるけど・・・


クー「寒くて迷わクーだワンよねっチュー

って、屈斜路湖って避暑地だけど気温が低くて寒く感じるのよねぇ笑い泣き


っと、6日目の8月15日までキャンプで屈斜路湖方面にいて・・・



帰り道には、いつもの「オホーツク北見塩焼きそば」をチャッカリ堪能(´ρ`)



ちょうど19:00に、札幌到着!!

札幌から出発してジャスト1000㎞で家に着いたですよー拍手





っと、7日目の8月16日はチーくんに手伝ってもらって・・・


クーぬし号のジェットスキーを分解びっくり

実は今週末に遠征してイベントに参加するので、細かいところまで異常がないかチェックーしましたよぉー!!







そして、8日目の8月17日は海鮮丼~ラブ



って、約200㎞離れた羽幌町まで来ました!

今年は始めてだけど、お馴染みの「北のにしん屋さん」照れ




種類が豊富な「羽幌丼」のサービスショットカメラ


コチラは裏面!!

これで、たったの1500円だから激安ですよねぇ~ウシシ
(小樽とかだと3000円オーバーしますアセアセ)



の、次は・・・




羽幌から100㎞離れた名寄市へ移動!!



新鮮お野菜がズラリなんだけど・・・

目的としてた白いトウモロコシは完売だったので残念でしたチュー




でもね・・・

ここの道の駅は、何度も来てるんですけど・・・



この「ソフト大福」がバリ旨なんだよぉーチョキ



っと、蕎麦の生産量が日本一の幌加内の蕎麦畑を見ながら南下・・・!!


今度は、ひまわりの街 「サンフラワー北竜」の道の駅へ!!


ここには、何をしに来たかと言うと・・・


日帰り温泉にやってきましたよぉーんウインク


値段のわりにクオリティーが高いので、日替わりで入れ替わる浴槽に、また来ようと思いますグッ

とっても綺麗で浴槽の種類もあって、楽しめますよー!!



っと、8月17日の走行距離はこんな感じ!!

お盆中は、やたらと走るねタラー







そして、9日目の8月18日は・・・



いつもの砂川オアシスパークでジェットスキー!




チー「っというクー日間のお盆休みだったワンよぉー爆笑





長いようで、短いお盆休みだったナァ笑い泣き






本日も訪問いただきありがとうでした照れ