今日から、お盆休みですねー!!

大人にとっては夏休み・・・
さて、クーぬしは何をしよっかなニヤリ





休みに関係ないチーくんは・・・


チー「今日はウマウマダッシュは休みワンか!?


クーちゃんは毎日のようにやっていた、朝一恒例のウマウマダッシュ・・・

ちゃんと、チーくんも毎朝してるんですよー(^^)b




でも今回は、クーぬしは隠れてオヤツのボーロだけを転がしてみた下矢印下矢印下矢印

チーくん、しっかり見てるもんだね爆笑




っと、もう1回・・・下矢印下矢印下矢印

ちゃっかり、リンちゃん も見てたんだねぇゲラゲラ


ちゃっかリンしちゃってるよニヤニヤ







っと、気を取り直して、もう1度下矢印下矢印下矢印


(≧σ∇≦)σ やっぱり、リンちゃんが出てきたよぉーっゲラゲラ

やっぱリンだね(*≧∀≦)




って、チーくんは何処に行ったんだろねキョロキョロ






そして・・・



何とか、お盆休み前にゴールデンウィークの旅の動画作成が全て完了しましたよぉーおねがい


キラキラよかったら観てねキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


静止画ブログでは伝えることが出来ないのが道路ブログ・・・
でも、とってもタイヘンなんだよな~ガーン





ついでに、釣りのも・・・
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

魚が釣れるまでの臨場感が面白いですよーウシシ









さてさて、お盆休み・・・

皆様、ご安全に過ごされますように照れ







本日も訪問ありがとうございましたウインク